このブログはTW2(シルバーレイン)のキャラクター佐々木・理玖(b24472)と、その背後の日記です。公式とは一切関係ありませんので、どうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

リク・ササキ

Author:リク・ササキ
*―*―*

▼【名前】
佐々木・理玖

▼【学年/年】
高校2年3組/17歳

▼【ジョブ・バイト】
土蜘蛛の巫女
  ×フリッカークラブ

▼【血液型】
AB型

▼【性格】
・至って温和
・気まぐれ
・基本友好的に←
・戦闘好きです←
・まぁ、話せば分るよ、うんw(…

▼【趣味】
・楽器演奏
(ピアノ・ヴァイオリン・ドラムを主に)
・作曲/作詞
・唱歌
・剣道

*―*―*

=========================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したキャラの背後に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あいつバトン(チャコより

うーん…青というか藍とか、好きなんだけど・・ね?
綺麗だけどクールというか、ちょっと綺麗に暗い気分にならない?(日本語おかsh

それにやっぱ、こういう町並み系の好きだな、と。
最初のテンプレに戻したw


追記はチャコからのバトン。回って来た順に答えていこうと思うよ(微笑)
続きを読む ⇒
【 2007/12/12 20:04 】

【バトン】  | コメント(4)  | トラックバック(1)  |

レイちゃんより【あいつバトン】

b24474_icon_1.jpg

レイちゃんからバトン回って来たから早速v笑

追記からどうぞw
続きを読む ⇒
【 2007/12/10 01:43 】

【バトン】  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

カナから。【あいつバトン】

b24474_icon_4.jpg

カナからもう一個ー。
バトン貰ったから、答えるね。

少し長いしやっぱ、追記にて笑
続きを読む ⇒
【 2007/12/07 22:27 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

カナより。【思春期バトン~これが俺の生きた証~】

b24474_icon_1.jpg

ちょ、どんなバトン…www
尽く俺の本質を見せ付けそうな問いなのだけど(爆SHI)

それじゃぁカナから回って来たバトンをー・・追記に←


続きを読む ⇒
【 2007/12/07 21:30 】

【バトン】  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

それはまるで 白雪の唇のように

何を思ったか、低速のくせに再度ブログを作ったのだけれど…
うーん、どうしようか。。(ぇぇ


・・周りの人のブログでも見て周って来ようかな。
地雷バトン踏めるかも(待
リンクも貼り付けたいな。あ、でもまだ仲良い人って、俺そんな
に居ないんだよね…www(爆SHI


とにかく、結社の皆と仲良くなっていけたらなと、うん、これ目標(笑

さて、行って来よう。(何処かへ歩み出した←


P.S.
侑也と、哉蛇と、茨癒は勝手にブログをリンクに貼り付けさして
貰ったのだけど…俺達の仲だ、許してくれると信じてるよv(逝け
【 2007/12/06 20:41 】

【雑記】  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
